大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★


みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

桃缶!

あ 言い忘れてましたけど タイトルっていっつもトラックバックに答えた感じで決めてますw
今回は缶詰といえば?でしたので 桃缶!ですw

なんか いろいろ考えた結果 あの文消しましたw
まぁ いいかなw
ハジマタさん 時雨さんすいません
とりあえず 追記





バイバーイ^q^
>> 続きを読む

テーマ:夢に向って!  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

鶴がつるっと滑った!

どうも こんばんわ

放置するのがムリってハナシだ

親「キミは真剣さが足りないんだよ!!!!! ぶっ殺すぞ! イェイ!」←
そんなことは言ってませんが 俺の親なら言いかねないw


今日と昨日合わせて 20時間はネットしてると思うwww
とゆうのも
ゼミやってたんだけどね

ネットで提出ができちゃうんですよ テスト的なものが
だから してたんですよ でも重すぎるorz 
そんな時間かからないのに すごくかかりました  

で今さっき 終わったんで 更新してます 不思議と目が痛くない^w^ 病気かな?(病気です

ゼミにはポイントってものがあって ある程度たまれば 商品と交換できるわけでw

で 全部つかいはたしました
目覚まし時計とか 色ペン 20本くらい? とか 図書カードとかw
でも 届くのが 受験1週間前ってゆう

追記で いろいろ^w^

 
>> 続きを読む

テーマ:日記というか、雑記というか…  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

白い・・・ 白い・・・ 苦ッ

いえーい☆

実力テスト終わりました

学年末テストまで あと1週間ちょっと

前期入試まで あと1ヶ月

がんばっているところを 超がんばる にしなければならない感じです

志望校も 今日決まりました@@ ちなみに 私立は都合により行けないので 前期 後期落ちたら 浪人です

とゆうことで

ブログ放置プレry

結局追記w
>> 続きを読む

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

ラララララララララララララ←■→デ+ユ⇒●

タイトルを見てわかる通り さっそく1話リアルタイムで見ましたw DVDで録画しますた%

やべぇぇぇえぇぇぇぇぇぇww
うひょーーーーーーーーー
これはテンション高くなるwwwww

銀魂とかバッカーノがアニメ化した時と同じくらいテンションあがりますwwwwww

うひょーーーー
ひょっほよ←

自重汁


友達T「初ビンタ(・ω・)」
>> 続きを読む

テーマ:頑張れ自分。  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

れんこん×亮=?

?ってなんでしょうね

わかった人 答えてね(・ω・)
正解した人には
もれなく お年玉(のど飴と1円)
が送られてくるよ!

>> 続きを読む

テーマ:(´・ω・`)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

あけおめー!

あけましておめでとうございます!

今年もよろシコ(^ω^)@@@@@


とゆうわけで おめでとーww

今年もよろしくーw

とゆうわけで
年越ししたときの 会議のみなさん とちもtさん 凪(カイト)くん ありがとうございました!

よいお年を!

スカイプ【検索名 亮@2010☆】←IDがわからなくなった 
送ってきてね! 新年会を予定してるぉ!
アリガトウゴザイマシタ

追記あるょ
>> 続きを読む

テーマ:あけましておめでとうございます(´∀`*)!!  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


