大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★


みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

雷? いいじゃないか! ロマンがあって(ハ?


あれ? 何ヶ月ぶりの更新だっけ(違
 嫌がらせはさらに続く  なぜだかはわからないが 
  精神的ダメージをすごく与えてくる・・・
   誰かなんとかしてーーー!! と叫んでも何もできない・・・
    そろそろ寿命かなー PCも  ネットに接続できないのは天気が影響してるのか?
     とか思ったが・・・・
    ついに夜にまで繋がらなくなった
   でも雨の日はできるんだよな
  そして 今日は一日中出来ました!
 ↑
独り言だから気にしない

追記どぞー 
   
>> 続きを読む

テーマ:ひとりごと。  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

携帯?ふっ・・・ 僕には関係ないさ←

修学旅行が楽しみすぎるYO!
 沖縄とか行きたいけどねww
  てか・・・・  姉が今高校3年でして 姉の時の 中3の修学旅行はね
   沖縄。  そして親戚の幼馴染の先輩は 東京・・・   
    で。。。 俺らの学年はなぜ? 信州?
     だんだん成下がってる気がするんだがー
      まぁいろいろあるんだろうけど これが現実かぁー
       いろいろ買い物にも行かないとなー
        ならば! 夏コミで 行けばいいじゃないか!  
         東京に!
          そんなお金ありません orz
>> 続きを読む

テーマ:頑張れ自分。  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

弟がさっきから うざいんだが・・・

ねぇこの子殴っていいかな?
殴っていいかな?~

とゆうわけで殴りました(エ
そしたら
「これしきとはな・・・」
すごく痛そうでした
負けず嫌いな弟ww  ←

さてそんなことは置いといて  明日から学校じゃないか
1週間休みと聞いたときは は?学校行かしてくれ!とまで思っていたのに
1週間時がたつと 行きたくなくなって来た・・・  今日は夜ご飯カレーなのに・・・
どうしようかー

>> 続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

綺麗なんじゃない?

オワタw
なんだよ ネット切れたww
勉強なんて考えないで ずっと24時間生放送しようかと思ったのに(オイ
最近調子悪いなー
晴れの日=ネット使えない
雨の日=ネット使える
何?
嫌がらせ?
おかげで 見逃したじゃないか!

今はしりとりしてますね

さて青鬼見てきます
66027.png

ブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人
でわでわ

テーマ:きまぐれ日記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

しま☆らじ!

   
志摩☆らじ!!
24時間放送始まったよ!!
スレ!!!      干し!!!☆
それにしてもスレ職人とか みんなすごいねww
まぁ俺は眠たいし
勉強もあるので
全部は聴けないんだが
残念だw


大きく宣伝したがww
効果はないだろうwww

まぁ一応紹介
もう何時間かたってるだろうけどw
予約投稿です
書いたのは 0時だからねw

でわ みんなでしまらじ!

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

アニメ書く人ってスゲェーって思う

1週間前を切ってとりあえず 提出物すべて完成!!
集中すれば 1日でできるもんだw   とゆうことで PC★
そしてゲーム!!  今日は1日中 遊ぶZE★ と思いきや
なぜか雨__________________________________________________________________________
なんでやねん!!←


書くこと無いので 追記にて(ハ?
>> 続きを読む

テーマ:思ったこと・感じたこと  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

ネットカフェ? 行ってみたいねw

最近 姉が買ってきたペルソナにはまってますw
てか我が姉よ。 30日にキングダムハーツが発売なのに お金大丈夫?
まぁそんなこと気にしないツ
ペルソナ4 おもしろいよw 高いけど


今日も1日中ゴロゴロしてますた まぁ起きたの1時だからね(昼の)
ゲームとか家でヒキコになってました ニートです ダメ人間ですねw
学校に行きたい・・・・    新型インフルエンザが人型になったら 切り殺してやんよ!

さて テスト期間延長なんで とりあえず 実テのアホみたいに多いワークやってきます

ノシ みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

行きつけ・・・ 居酒屋!(違

勉強したくない・・・・

今日は友の会(1年に一回 レクレーションをする 中学生の強制会)でいろんな人の家を訪問してますたw(お知らせのために)

徒歩16秒の友達の家(弟がなんか着いてきたw
徒歩24秒の友達の家(友達の弟が出てきた カワイイw
部活の部長の家   (プードルが出てきたw カワイイw 部長さん 髪ボサボサだから手だけ玄関からひょいっとww )
後輩の家(2件)(みたことある母親が出てきたw
度々見かける子の家(俺を覚えてくれてましたw

そういえば 最近 カワイイものをよくみかけるね
ぬいぐるみとか 犬とか PCとか←

追記はないよ 

ニコニコしまくってくるww←勉強しろ


そういえば 中間が 28、29に
実力が6月4日に
やったZE テスト期間延びた!!!
www

テーマ:頑張れ自分。  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

鏡音 レンのコスプレをします

5月18日追記【ハァ??学校休みかよ!!!!】
学校の携帯専用連絡網っていうのがあって
それで学校側はそこで知らせてあります ダッテサ・・・・  ハ? ちょwマテマテ
携帯持ってないし!!!!!!!!!!!!! ニュース朝やってなかったし!
帰ったら25日まで 大阪府の 大阪市 堺市 いがいの中学・高校は休みだって・・・・
先生は間違えて来た生徒に「帰れ!」だって普通「ごめんな今日休みやから帰って」とかあるよな?
ありへん ほんまありえへん 友達E君は被害者ですw 中間21日にあるのに・・・
てかすべて狂うやんか! 28に実力やん! え?
じゃーなんだ あの28に実力で 25,26に中間とか言わないよね?
ワーク終わってないんですけど あれ修学旅行はどうすんだ?
体育祭 いつになるんだろー♪          ・・・

死にたいZE★←
↑めんどくさかったから あえて編集w

1500!じゃなかった・・・・
なんてこったい^^ 1400でした

思えば ここまでこれたのも 皆さんのおかげ ホントウに感謝です
この分だと 放置してたら怒られそうw まぁ高校入っても 更新だけは続けようかななんて思ってます

もう受験生ですし いそがしいから やめる なんて したくないですね はぃ
せっかくやっているのですから やめるなんてもったいないと思います!
周りがやめても!俺は生き残るぜーー!!!!!←ウゼェ
更新は10分でできますからね いそがしいからやめるなんて考えられないぜ

最近はカービィ書くのに必死ww

タイトルは気にしないーー 追記はバトン
>> 続きを読む

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

ご飯です!キッパリ

どうもどうぞ ドイツ?

もう5日前っていうのに 暢気にネットしてます 許して 母親、、、

まぁ昼なんて勉強する気出ないからね
3時までは好きなことするつもりだったり 
友達「おまえやる気あんの?」
俺「ないね★」
友達「じゃ 今日遊ぼうか~♪」
友達B「いいねー 」
俺「嫌。」


 ショッピング?に行って来たのさ!
あの「イオン」ってところ
あれで 100円でまたまたカロリーメイトが8つwww
なんであんなに簡単なんだろ 取り放題じゃないか!

追記【読みたい人はどぞ!】
>> 続きを読む

テーマ:なんとか生きてます  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

早起きする方法? 早く寝る!! 懐かしいなぁー ふくしん漬

人生どうでもいいや
もう殺せよ!殺せよ!殺せよ!殺せよ!!殺せよ!殺せよ・・・・byマダオ

サーセン 嘘です

ついにきたよ
きちゃったんだよ! 中間テスト1週間前が!
あひゃひゃ! 2週間後になぜか 実力テストがwww
3年って大変ね←


じゃがりこ うますぎて 吐き気してきた
吐き気といえば 友達に冗談半分で悪口言って 腕で首をはさむ?みたいなことされまして
こっちが悪いので 抵抗しないで 素直にまぁいいやwwみたいな感じでやると
友達が臭かったwwwwwwwwwwww(笑)(爆)

吐き気してきた・・・・

くせぇ!!
>> 続きを読む

テーマ:実現させたい解消したい  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

定額給付金?なにそれ?おいしいの?

ってゆうのは冗談で
貰ってませんorz
皆いいですねー 貰って 500円でもいいから下さい!母さん!←

てか 【ふわふわ時間】 8トラックもついてるのに 1050円て どうゆうことですか!?
こりゃ買うっきゃないでしょ!
 よし 5月20にうpしようか・・・

テスト前ですが ロンドンハーツがおもしろい あのダイヤモンドガール 原石探しですよ
淳のは よかった PTAに提出できるよ ドヤンキーw



ニーコニコ動画♪←時報

テーマ:今日の出来事。  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

携帯持ってねぇよ!

今日はなんか気分的にドミノしてました・・・・
テスト前なのになにやってんだww

そういえば 栃本さんからストーンカービィを頼まれていたはず・・・
まぁいいや←オイ!(怒
冗談っすよ ちゃんと書きます

てか何気に第2回を配信しました →リンク



タナリッチ(カイト)がなんか動画やってたよ 見れなかったが・・・


まぁ今日はごろごろしてました それだけ・・・

テーマ:ダメ人間日記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

きめぇw

どうも どうも どうも どうも

今日は なんかカイトさんと マジメにボイブロやりましたwwwwww←
もうグダグダだw
なにもしてないし テストでした
 リクエストがあればね 声マネ 無茶振り  歌う とかできるのに
あ。生放送したいw

↓↓↓↓
変な物
↑↑↑↑

正直なんか恥ずかしかったwwwwwwww
是非聞いてくだされ やっぱ聞かないで いやむしろ聞くな!(サーセンw
まぁ 声聞いて我慢できる人は聞いてね
カイトの声かっけぇw
>> 続きを読む

テーマ:今日のつぶやき。  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

美術館には思い出がいっぱいあります

今日はソーランに疲れて寝たしまったわけもないー(ハ?

モス最高ww 実は姉がモスバーガーで働いてるってゆうw でってゆうwww
【ご報告】
ニコニコ生放送ができるようになりました!
正確には 金貯めて するよ! ですけどね ニコ生かどうかはわかんないが
リア友の(横リンクにもある カイト日記)カイト(タナリッチ)さんと
しようかなー なんて思ってます まぁ期待だけさせといて でもやめたん♪←嘘です サーセンw
金さえあればねwwww      まぁぼつぼつ    やらせていただきたいと思います
とゆうわけで まだ緊張しています そりゃ 自分の声がインターネット上に出るんですから
練習もかねて(ry
>> 続きを読む

テーマ:ダメ人間日記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

GWの終わりに・・・・

ショッピング行って来また!
あの アレ イオン日●野店とゆう所に行った 改装が終わって4月の22日に
GWのセールで 靴とか50%OFFですよ 
新しい本屋とかも出来てたな~ 品揃えバッチシ(g-
ま! けいおん!は無いけどな!←

追記まで どぞ


>> 続きを読む

テーマ:なんとか生きてます  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

そういえば・・・・   おコメ食べろ!!!

おコメ食べろ!
お米食べろ!
御米食べろ!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!      !!!   
!!!!!             !!!!!
!!!                    !!!!
!!                       !!!!
!             あ。                !!
!!                        !!!
!!!                    !!!!
!!!!                !!!!!
!!!!!             !!!!
!!!!!!          !!!
!!!!!!!!!!!!!!
>> 続きを読む
みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

k2日間出かけてないんだが・・・・ てか記事は読まなくてもいいっすよー(エ

ダラダラーと絵書いたり ゲーム PC 勉強 アニメ 変態観測←  
してましたw
今日は3年間会ってなかった友達・先輩が電話してきたよ
あー懐かしいーー  そしたらさぁ  「声変わったねー はじめなんかあれだったのにー」
ほんと 声変わったと思う はじめとかさ チャットの人と電話して
声www アレだねだったのに  ←もうこの話題いいよw
サーセン            
ニコ生してる生主さんの ブログとかにコメントしてるけど
やっぱ 生放送したいよねーー ボイブロやってる 美奈さんが羨ましすぐるww
デジカメあってね それで録音して よしボイブロ(てかあれ デジカメでいけるのか?)やるぞー
と思ったら USBケーブルが対応してない・・・・だと?・・・・  でムリでしたーーーー
ケータイホスィホスィホスィーー!!!!! 
今一番欲しいものは?と聞かれたら 真っ先にPC!と言うね←

ま、結局は金だよ金(最低だーw

>> 続きを読む

テーマ:( ´_ゝ`)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」

また家族でカラオケいってきますた!
と+αでまぁαとゆうのは 母の友達と俺の友達なんですけどね
お金が浮くz(ry
なので 家族自体はまぁなんとゆうか結構オタなんだけど
さすがにニコニコあたりの曲とかかなりマニアックなのを歌うわけにもいかず
ここは我慢だ!

でも男女は歌ったってゆうw        
天体観測をやっとうまく歌えたZE! えーと 90点! やべぇ!!!!嬉しい!!!!←
精密採点とかなら どうせ低いんだろ。へっ!←ソウダヨバカ

まぁ俺が歌下手なのはわかってるから  どうでもいいよ んなこと
中1に比べて下手になったね と友達にいわれました。
アタリマエだろ!!!
中1・2でわ声変わりなんてしないで ずっと女の子声だったんだから! あれ・・・ そうだっけ
まぁいいや 男子から「声www」なんて鼻で笑われたのは覚えてるし 友達とか先輩?とかから
ショタとか 何この 女の子wwとかいわれたもんね! へっ!(←オチツケ
サーセン  まぁそんなこんなで 中3になったいま やっと やっと!声変わりなんてものが来て!
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(←だから落ち着け
とか喜んでます☆ だけど 声変わりの途中と言うやつ だからカラオケがあれ なんだよ
音程がとれなくなってね でも調子がよくなって! 90なんだよ!!(←カナリ嬉シイヨウデス)

まぁこんな感じ  ワークとかも順調でさぁ   まぁ楽しみます
サーセンww

追記は なんかアレ 【くろぶち】さんからのバトンです
>> 続きを読む

テーマ:(´・ω・`)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


