大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★


みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

GW

どうも皆さん。亮です。

お知らせが ありません 残念です ←
ってゆうのは嘘で GWの間 非常に更新率が低くなると思いますww
なぜかと言うと 今日 授業で すごい分厚いワーク的なものを配ってくれちゃいましたよ
しかも 5教科全て(^o^)/
「鬼だよ 先生」 「他のクラスにも言われた」 
数学がついに A,Bに別れてしまった!! (ドウデモイイ
とゆう感じで GWは遊びまくろうと思っt(ry
じゃなくて 昼遊んで 夜勉強みたいな  そんな感じで 残り21日(中間まで)、28日(実テ)まで
こんだけしかないので やります がんばります 点数上げます でわわノシ


てか 言っていいのかわからんが 明日は40分授業 4限目なので昼に帰れるんだよ
で 友達と一緒に 【凸(スカイプ)OKな生放送に凸しまくります!】 もう暇すぎて死にそうな人は
生放送凸OKな放送見てたら 亮さん達が凸してるかもしれませんよ

↑伝える必要性0%
 

テーマ:(´-ω-)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

うがい・手洗い帰ったらちゃんとしようねっ★ ←

今日はちゃんと更新します ちゃんと書きます。はい。

歴史の授業(社会)とか受けてて 思い浮かぶこと、置き換えることが全部ヘタリアにww
「おぉ~ これはわかりやすいなぁ~」

理科の授業で 生殖 やってたとき先生が
「タツノオトシゴはオスしかいません。が、産卵期?が来ると一部 オスがメスになったりします」
クラスは 「オカマの誕生ってわけだ」とゆう反応だが
俺は
「 擬人化ww てか女体化ww タツノオトシゴって すげぇなぁ~
!!! ってことは タツノオトシゴと 人間が合体なんてしたら 大変なことに!!! 選ばれた人間だけ
一定の季節時に女の子になれるとか!! うわっwww(←キメェ」

修学旅行は長野らしい・・・・・
先輩は東京 姉は沖縄・・・・ 俺らは??
まぁホテルが豪華らしいからいいんだけどね!
海とはいっても 海は海でも船の上~~ww
3日間らしい 6月の17からだぜ!
行く気しねぇぇwww

【部活話】
今日は王様ゲームしましたwwwwwwwwwwwwww///////←??

ルールその1、なんだかんだ話が流れるのを防ぐため、王様の言葉には絶対服従
ルールその2、その場でできない事、たとえば金払え。とかはなし
ルールその3、面白かった人(王様以外のある意味での被害者の人)にはMVP賞がある。
ルールその4、鬼畜的(人をはずかしめる)な行為は大いに結構。無茶振り大歓迎。

えーと男子3人女子5人ってゆうw
でくじを引く
俺は必死にあたりませんようにと願う おぉ当たらない!!ヤッタゼ!
追記へGO
>> 続きを読む

テーマ:なんとなく書きたいこと。。  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

歌い手ってすごいなぁ~

今日はとりあえず 好きな歌い手さんの動画紹介??みたいなもの
明日中にはちゃんと更新しようかな・・・


追記にて
>> 続きを読む

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

行かないね

ニャハハ
てか
生放送なんてできるかぁぁぁl!!!
へっ クレジットなんてしらね!←
まぁこのとおり クレジットカードなんて親も持ってないらしく
できません 残念 まぁクレジット??カードなんか作れれば
親に生放送やりたいから クレジットナンバー教えて~とでも言って
いつかやる!
てか高校入って暇だったら ボイブロやるからね~
楽しみに しないように まだまださきだけどww


タナリッチさんとの合作が今週中にうpされるそうなので カイト日記(横リンクにあります)
みてやってくだせぇ

ごきげんよ~

テーマ:なんとなく書きたいこと。。  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

カービィにはまりそうだ←

カービィといえば グルメレースで有名だね
最近カービィを書くことが多くなった
また今度うpするけど
楽しみにしててくれたまえ←
嘘。


なんかあやふやなんだが こんど生放送をする。と、企画中。
まぁ多分 GWにはやると、思う 多分 いろいろやらないといけないことがあるし
まぁグダグダ雑談放送とかもありなんだけどね
相手は もちろんリア友のタナリッチ(自称変態←)とします
ごめんなさいタナリッチ 変態じゃないよね 君はかっこいいお兄さんだよ!!!
どうやら 500円いるらしいが 
まぁいつかしよう!といいました!誓いを立てました!
まぁコミュ出来たら 知らせます 多分なので 
>> 続きを読む

テーマ:日記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック1
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

大人になりたくねぇ

今回はなんか これだけで


でわでわ

よかったら↓記事を読んでコメントしてね みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

0回 引越しなんてしたくなぃ!

学力テストぉーーーーー!!

どちらも簡単じゃねーか!
数学はなにかと時間かかかったがww

お疲れーー


てなわけで 明日は
なんと創立記念日だったりする
イェーイ!休みーーー!!!

遊ぶぞーー!カラオケーだーーー(←注意:いけません)

>> 続きを読む

テーマ:(´・ω・`)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

カラオケ!

今日は今日はなんとカラオケにいきましたじぇ!←
しかも家族全員で
歌ったものと感想かきます
どうでもよかったら続きをポチッ!


テスト提出日まで後6日

>> 続きを読む

テーマ:日記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

模様替えなら するかも・・・

今日は家族と声優でだれがいいかなんて話をダラダラとしていた
休日の無駄遣いww
でもすきな声優を2人選べといわれたら 子安さんと杉田さんだね
キャラなら ジェイドと銀さん(キョンとか)

まぁそんなことは地球の片隅のチリと一緒においといてw

明日はでかけるそうだ  カラオケいきたいzE★


続きはカントリーマーム
>> 続きを読む

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

なめるし・・・噛む!

そういえばみなさんソーラン節ってしってるよね?
アードッコイショードッコイショッ!!! ソーランソーラン!!
ってやつ 動きがしんどくてめんどくさいやつ でも達成感があるやつね

正直・・・しんどい。

もうやだやりたくない このクソ熱いのに!!(文句ユウナ

>> 続きを読む

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

なんか変なことに・・・・

やばいやびいやばいやばいやばばばばばb!!!!!!!(オチツケ

PS2がぁぁぁぁぁっぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

壊れた・・・

せいかくにはこわれかけか?もうそろそろ寿命らしい・・・
ドウスンダヨ!!生きてけねぇy(ry【注意:生きていけます。】

でもPSPあるけどね そのPSPもこわれかけね・・・・
>> 続きを読む

テーマ:(゜Д゜;)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

あえて言おう!! 全部ダ!!

花粉症がどうやらなおったみたい
鼻水でないし目かゆくないし(たまにかゆくなるけど) のどいたくないし
「じゃぁ氏ね~」とか言われたりしたけど あえて死なない(エ

最近はみんながんばってるよね
PCなんてしてないでPCしろ 
どうせ将来ニートなんだからww
>> 続きを読む

テーマ:(゜Д゜;)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

花粉攻撃!!

アーーーーーーー!!!
目は痛いは 鼻はかゆかったり、鼻水でたり のど痛かったり!!!
もうたえられん いっそ一思いに殺せ!!!(オイ

とつい頭がおかしくなる最近の管理人です・・・・

もうやだ アハハ
>> 続きを読む

テーマ:(´-ω-)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

花見!花見!

今日は花見で家族+友達3人を足して花見にいってきたZE!
画像が3枚あるのでこれは続きにて・・・

戦国BASARAバトルヒーローズ1日で飽きてきたww(エ
なんかBASARAじゃないww 雑魚兵士が強いww 鬼兵なんて近づくだけで恐怖が・・・・
だからヒーローズをやることにした さて2日おいてまたやろう

手羽先なんて食いたくねぇ~
だってあんなの骨と骨の間に肉あったりするし 動くしすごくめんどくさいじゃん!
あの食べ物は食べようとしただけで嫌がらせにあうよ
許せん食べ物だw

でわ続きつづき・・・
>> 続きを読む

テーマ:つぶやき  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

考えてみれば憧れの存在なんていなかった・・・・

4月になってPC・ゲーム等の暇なときにやろうってゆう時間が少なくなった
中3は忙しく 受験勉強もあるわけだ
高校生になったらPCなんてできるのか??と不安になる
とかいいながら深夜更新ww
0時になにやったんだテメェw

最近 戦国BASARA(ゲーム)とけいおん!、パンドラハーツにものすごくはまってしまった
どれもOPとか話もおもしろいし 
戦国BASARAバトルヒーローズを買いましたよ ポストカード?はがき?みたいなものもらってしまった!! すごく嬉しいZE!!! (で?


しばらく放置しようと思う といったらなんかPCしたくなっていつのまにか毎日やるようになるったゆう自分の行動パターンを発見したので なんか報告なしに放置しときます (←報告シテンジャン!!
まぁいつかわかんないけど
>> 続きを読む

テーマ:(゜Д゜;)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

おぉ!クラスは良いクラスDAよ!

これから溶け込んでいけるようにしたいと思う
担任も望んだ先生だし さて 高校目指して がんばるぞーーー!!!!

さてそんなことは地球の片隅においといて たぶん1日で壊れてるから
提出物やゼミやらでいそがしくなると思う(たぶん
なので なんかブログ更新も申し訳ないがめんどくさいとゆう結論にww
なのできまぐれで行うことにしたよ え?どうでもいいって?まぁそりゃそうだ!!!
ニャハハハハッハ!!!

ヒャッハァ!!! てなわけで  良い感じでスクールライフを満喫しようでわないか諸君!

>> 続きを読む

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

ウヒャ!

弟がついに・・・・発狂した!・・・

今回は上限LV100とするとLV92くらいだ・・・・
やばい兄として助けてやらねば・・・(本音:発狂ざまぁ!ww
てか話変わるけど 今は姉と弟がいるけど 本当は兄に妹がほしかった まったくの逆

兄 自分 妹 姉 自分 弟  自分  姉 自分(妹   妹  自分(兄  まぁいいや
どうせ兄、妹だったら 姉と弟がいいとか言い出すんだろ
あ、最後に言っておくけど決して!ロリコンとかブラコンとかじゃないから!
妹がほしいのはね!弟は発狂大好きだし!
兄がほしいのはね!姉はなんか言葉にできないほどうざい!いらない!(エ
てきな・・・・ たぶん管理人がシスコンになるなんて生涯なにがあってもありえないよあとショタコンも・・・・

よし必死に理由つけたよ まぁロリコンは田中(タナリッチだけどね・・・(殴蹴死

あ。なんかすいませんコンプレックスの話しすぎてwwwwほんとなんかすいませんwwww
許して300円あげるから(モウイイヨソノネタ

でも生まれ変わるとしたら 男 女?皆さんはどうですか?
なおこの書き込みを見て質問に答えなかった人は3日以内に始末屋に抹殺s(ry
>> 続きを読む

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

新聞はたまに読む

ニュースとかいろんなこと知れるからね
新聞読むのオススメ!

最近マイソロ2をまたやり始めた ゲーム最近やってなかったので

今ナディが魔物化して 簡単に目が覚めたところ・・・え・・・そんな簡単に?
で・・・今【本職)LV(格闘家)95 サブ)大剣士LV72】といったところ



>> 続きを読む

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

気づいたら もう春休み終わりかけw

\(^o^)/オワタ    春休み
\(^o^)/オワタ    宿題
\(^o^)/オワタ    人生が・・・・・


もう終わってるがな!ハッヒャアァァァ!
>> 続きを読む

テーマ:今日の出来事  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

あと3日かぁ~

wwwww テーマの顔が笑える管理人w
あと3日で学校だ けど クラスがいやなクラスで明日から学校か・・いやだなとかのクラスにはなりたくない 今唯一の願望ですZE

とゆわけで ・・どうゆうわけで? さぁ~・・・

続きはバトンだよ
>> 続きを読む

テーマ:( ´_ゝ`)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

雨なんて嫌いだ!

今日はでかける予定だったのに!! 雨のバカやろぁぁぁぁっぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉl!!!!(キラ的な
まぁそれは地球の片隅においといて・・・

充電器が見つかったが デジカメの接続するアレがないので
親の携帯を借りることにした まったく携帯使えない俺 なので親にやってもらいました(ダセェー
さすがに恥ずかしいとゆう気持ちも管理人にはあります そりゃー人間ですから
で、 うpしますZE
ここでわかったこと もうなんかめんどくさい とゆうこと
なので 次は 2000でw まぁいけば ほんとにどうもアリガトウゴザイマシタ~

続きはなんかアレアレ詐欺
>> 続きを読む

テーマ:ひとりごと  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

あー入学式とかどうでもいわwww

みなさんおかげさまで

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
1200Hit!いきました! ★
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


本当にアザース(軽w
じゃなくて ありがとうございました!!!
>> 続きを読む

テーマ:アギャ――――('Д`;)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

ハハハ・・・は?

銀魂感想でさぁ↓
>> 続きを読む

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

うどん・・・そば・・・どっちも好きだww

2分で記事を完成させようと
がんばってみるってゆうww
あー逃走中を見たいので



とゆうわけで
今日はなんか友達がとまりにくるよ

そして明日はオフカイてきな?

もうなんかどうでもいいけど
モンハン楽しんできます でっわでわqww


うどんより・・・
>> 続きを読む

テーマ:日記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

エイプリルフール 4月バカの時が来た!

この日はね、
嘘をつきまくって悪い子になろー的な日なんだよ

で 例の旦那に電話で
「宝くじ当てたよ!」といったら「まじで! え・・!すげぇなー」といわれました
「ごめんなさい・・・wwwwwwwwwwwwww(>A<)ギャハハッハハハハハハ」プチ・・プープ^-プー
という会話をした・・・
その後思ったこと・・・
「嫌われた・・・」

とゆうのも嘘です

てか亮自体が嘘なんじゃね
実は女だったり いや実は 大人だったり
ってゆうのも嘘で 全部嘘かもしんない
あぁーもうなんかわかんねぇよ
どれが本当?
教えてーーーーー!!!
>> 続きを読む

テーマ:頑張れ自分。  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


