大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★


みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

団子?

まぁとりあえず 生活改善しつつも
受験勉強に精を出しつつも アニメやらなんやらしようと思っている管理人


夏目はいい最終回だった  てかカイ強すぎだw 3期やってくれないかな


とりあえず 続きどぞ
>> 続きを読む

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

おっシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!と気合注入!

300円あげるから

・昨日の出来事(とばして結構!w
「昨日は 12時から 3組の打ち上げ的なものがあって カラオケに・・ またかぁい!
そして4時間半歌って楽しんでました で6時から 焼肉(左近本店でバイキング)
もう腹がパンパンになるほど食べてました で7時半から公園で遊んで帰って 見逃したガンダム00見て 寝ました 朝になったけど2度寝 結果 5時50分に起床 アヒャ 生活悪ッww」って感じで
約19時間 寝てましたねw   アハハハ アハハハ アハハh あはっはあ

てか先生も呼んで食べてましたw  転勤するんだってさ(;-;)ノシ 
あー 3年はクソみたいなタンニンとかになったら
人生オワタ(^0^)/

すいませんww
絵なんかうpする気が・・・w
許して300円あげるから

続きは 移転した 美奈さんからのバトンです 
>> 続きを読む

テーマ:ひとりごと  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

みなさん そこに絶対に押してはいけないボタンがあります 押しますか?

なんだかんだ言ってもう春休みが終ろうとしてる・・・

ヤバイなー 勉強とか宿題してない日が多いなー
宿題は終ったけどねww

・お詫びwww
すいません今日も絵うpできませんでしたw
昨日の夜中 バスカッシュ放送直前SP レジェンド オブ バスカッシュと黒執事 クラナド
見てから絵書いてたんですよ 
そして
感謝感激1150Hitオメデトー!!!的な絵
と4コママンガとあぅあぅ羽入を買いたんですが
でデシカメで撮ろうとしたら充電切れ 充電っとー
あ。充電器ねぇーー・・・lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
携帯っと あ? ない・・・・lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
どして? 嫌がらせ? まぁいいや(イヤヨクナイ!
まぁそんなこんなで
無理でした
見つかり次第うpしますんで


でもうpする絵が悲惨だったっていうのもあってうpしないのは秘密でwwww
ツヅキはボタンのなんかwww
>> 続きを読む

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

あーーーって気分

アーーーーーーーーーーーーーーー!!と。。。

あーつい一日中起きてしまった・・・ えーとな友達とね
トランプやらぷよぷよやら 夜中こっそりコンビニ行ったり 皆で絵書いたり
発狂したりしてたんだよ   あとまたカラオケ行ったよ 2時間だけ
【メルト】86点 【カルマ】87点 【キセキ】82点【エアーマンが倒せない】79点 
いやはや エアーマン無理だ。。途中まで行けるけどもいうなんかあきらめたくなる しんどいw
てか宿題やってねーーー


あ。そうだ 
【夕日坂】
1週年おめでとーございますーーーー~~~~~~

>> 続きを読む

テーマ:日記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

WBC優勝おめでとー   【3月25日:横のチャットを見てください→→

2年連続らしいね
今日はジュースでも飲もうかな

てか嵐の実験ノアレ
今度はブロックだってさ
てか失敗しすぎwww

あと春休みDAZE★!!!!!
待ちに待ったオフ会や
カラオケ
鋼錬も始るからね
楽しみだ

てか英語の担当め 宿題なんて出しやがって
イライラがなんかあるが しかたないな
こっちはゼミがあるんだぞ!!!!
いそがしんだよ!!!
なんか遊んだりもしたいからさ!
宿題とか出すなーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!www
>> 続きを読む

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

進級おめでとう!と書いておく

学生さん進級オメデトー(;-;)イェイ

そして管理人はもう受験生だよ
1・2年の復習やら テスト テストテストテストテスト!と
勉強で忙しくなること間違いなしの中3ですよ

こりゃアニメとかPCとか遊ぶとかいってらんないな
といいつつちゃんと考えてる
遊ぶ時は存分に遊んで ゲーむして
やる時はちゃんとやる ただ 自由時間を減らしていけばいいと思ったりしてますよ

みんながんばろうZE☆(黙



ツヅキは久々の画像投稿
>> 続きを読む

テーマ:日記というか、雑記というか…  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

あーしーたーはー学校。

やだなー もう明日から春休みでいいじゃん
そうだ 時よ止まれ!






>> 続きを読む

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

Let's カラオケ!

イェイ;・・・

今日の9時からチャットしようZEとかいってみたが
やるきおこんない管理人でした
でもやるよ 参加してくれたら嬉しいかもしんない(エ


オイ・ 今日はカラオケに行ってきたZE☆ zE☆
オイ・ 確か3時間ちょっとみんなでわいわい歌ってたよ
オイ・ 男子らで行ったら歌い始めるのに20分かかるのに
男女だと30秒でいきなり歌う人がいるよね と思った
しかもはじめから【メルト】入れてるしw


続き→↓ABZ

なおこの書き込みをみた人は
「銀さんとさっちゃんは付き合っている」と言う書き込みを1万件書き込んでください
さもないと3日後の午前0時
始末屋に抹殺されます
ちなみにこれを見た友人は3日後に行方不明になりました(黙
>> 続きを読む

テーマ:(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

??


カツ丼の存在が忘れ去られていた・・・w

なんかしようZE☆
とゆうことでなんかします
チャットもつけたことですし

【第1回みんなでなんか話しませんか?】

開始したいと思いマース♪
もちろんココでわなくても
会場を準備していただければ
どこでも
まぁみんなそんな暇じゃないかw

時間は明日の9時(意見により変更あり)
どっかでやります(多分
ダレでも誘ってOK

とか言ってみたり・・・
あ、参加しなくていいよ?
半々の気分でいってみただけっす(蹴

なおこの書き込みをみた人は
「銀さんとさっちゃんは付き合っている」と言う書き込みを1万件書き込んでください
さもないと3日後の午前0時
始末屋に抹殺されます
ちなみにこれを見た友人は3日後に行方不明になりました(黙

>> 続きを読む

テーマ:頑張れ自分。  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

チャットつけたよ

>> 続きを読む

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

今日は疲れたー=====-

今日は球技大会と三者面談があった 寝たいところだけど 銀魂が・・・
てか 血が紫だよ チューパットだよ
おもしろかったw

球技大会はなんかやる気が出なかったってのが本音 てかやりたくないてかやらなくていい!
てか負けろ!そしたら楽になる!とか思ってた(オイ
でもそんなことは言わない なぜなら3組最後の行事だからね
優勝できたらいいのにと思いながら
キックベースは男子A、Bブロック、女子A、Bブロックに別れてて
Bチームだった
1回戦 3VS4組
ピッチャー亮選手 転がして投げたーーー
とかいい 本音を心のそこにしまってがんばった
13-5 で圧勝 さすが3組
2回戦は脅威の1組との対戦
なんとか7-3で勝利
3回戦目は5組で3-15で圧勝されました
結果は2位で
女子のBと男子のAチームが優勝したので結果的に
総合3組優勝でした イェーイ・・・
>> 続きを読む

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

(^口^)ノ=3

どうもどうも
おひさしぶりの更新です なんかすいぶんPC開いてないから 新鮮な気分
コメントもしていないのに コメントしてくれてる人に感謝です
もう一生の友達ですZE☆(キモ
(↑軽く流してね

みなさん休みは満喫しましたか?
俺はそりゃぁもう 土曜日は朝起きてからずっと銀魂 また 先月同様にして 一日中銀魂・・・
今日は もう無職で一日中ごろごろしてる人みたいに ごろごろ
あと 14日は母の誕生日 ケーキが甘くて食えなかったってゆう・・

受験生とは言え 勉強とか正直だるいですよね? 現実逃避したいですよね?
いまそう思った人 あんた仲間だ(エ

続きは重大発表
>> 続きを読む

テーマ:日記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

名前を変えるとしたら 【亮】


さぁ明日は華やかな卒業式ですよ

おもしろかった先輩や優しかった先輩、いろいろな先輩が卒業します
名残惜しいかもしれませんね
吹奏楽部が演奏の練習してて 曲がぁ・・ なんか悲しくなるね~

とゆうのはたてまえで

早く3年生になりたいってゆうのが6割ですw

まぁ今のクラスでまだまだやっていきたいけど
あと1週間楽しく過ごしたいね

受験生としてがんばろうでわないか 中2諸君!
>> 続きを読む

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

たまにはいいこともある!

うえ・・・気持ち悪ッ   たべすぎ注意だわ マジデ

てかまたホワイトデーに銀魂やるんかぃw
今度は絶対見ない でかける 見たらマケね 

明日はシークルにでもいこうか

お知らせをしておこう

             【お知らせ】
   3月6日現在より  今から3月25日まで
               なにかとぼちぼち休憩に入ります
               ブログ更新もコメントもできるかはわかりませんが
               よろしくおねがいします
             ●延長の可能性あり
           

だそうです
このお知らせが嘘になるかもしれませんが ヨロ

なんでかって言うとね いろいろあるんだよ いろいろ。
>> 続きを読む

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

★★★★ぬ☆☆☆☆

今日は豚汁をいただきました できえばかつドンがよかっt(ry

4杯くらいおかわりしたぜ☆ そのせいで 腹が・・・絶望的状況にww

あと美術が53点だった 覚えたところとまったく違うところが出たので
「は?」的な 実技は 【A】だったからなんとか50点以上に・・

今日は楽しい球技大会!と思ったらね 雨降るし

で前期入試やらされた・・・  全教科やらなくていいとことかもあったから
数学19点中9点  英語19点中15点  国語100点中(制限時間20分)19点
社会34点中 18点  理科19点中11点だっけww
まぁこんなかんじ


さて明日はカービィで殺し合いを(マテ
>> 続きを読む

テーマ:ひとりごと  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

夜中更新楽しいな♪(勉強しろ!【殴

最近 鼻を上からつまんだら 涙が出てくる こぼれるほどに・・・
病気かもしれない・・・・・怖ッ

テストの点数を言っちゃいます(多分)↓どぞ



【社会】82点




【数学】こりゃいえんな 



【音楽】 67~ひどいだろ~




【技術】50点満点中 22点   ひどいっしょ



【家庭科】   ↑同様にして


あとは帰ってきてないね


以上


見なかったことにしといて  で
あくまで心のなかで「こいつバカだなー」と思っといて・・・





続きはWEBで
>> 続きを読む

テーマ:(・∀・)ららーん  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

今も輝いてるZE!

【注意】テストが美術以外帰ってきた
 
学年末テストとゆうことで モチ 点は落ちた亮である
そこには触れないでやって欲しい なんせデリケートなので 

とかいってみたり     


またまたへんなものを見つけてしまった


粉バナナ★
>> 続きを読む

テーマ:日記というか、雑記というか…  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

やほー

やほーのメアドに変えてみたw

あとバンザイひなまつり! 雛あられの代わりに我が家ではキャラメルコーンww
でもたいしていいことはない日でした

ロンハー見てたんでぇ もうなんか笑える 狩野のキモさにwww

毎回画像を載せて楽しい記事に!と思ったけど 載せようかなと思うものが無い・・
機会があれば

>> 続きを読む
みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

卒業式をイメージする・・・

やった テスト終ったZE  これでしばらくのんびりできますな
今回の目標は500点だからね(ムリムリ
目標は大きく逞しく!

とゆうことで 続きは可愛いと思ったもの(エ
>> 続きを読む

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG  - ジャンル:ゲーム

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :モンスターハンター
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


