大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★


みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

もうちょっとLV上げるかな・・

オーオーおー(?

ジェイドが出てきたよ 
アニスはいつ出るんだよ
あいかわらず ファラの狩った時の言葉が「猟師ー!!」に聞こえてならないよ
あと出てないのが
ファンタジア デスティニー デスティニー2 シンフォニア バルバトスww
くらいかな スパーダとかアッシュとか あれ スパーダでなんだっけ?


さてさて LVがようやく30超えたよ 通牙連牙弾だっけか そんなの覚えた
あと中くらいのやつを投げる技も 

早くシンフォニアが出て欲しいよ

やっとチューバンとかアメールの2層目の敵が倒せるようになってきた

ビバトルやったけど コングマンでてきて ロンブショルダーで1119くらってアボン 即死でしたww

適当に書いただけだな よし 

テーマ:テイルズ  - ジャンル:ゲーム

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :テイルズ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

リサイクルなんてしないなぁ・・・

最近クラスで休みが多いなぁ~
昨日なんか13人休みやがった 木曜日まで元気に話しかけてきた奴が急に休むからな
「帰ったら寝る」なんていってこたつで寝たんじゃねーの? そして熱だしたんだよきっと
インフルエンザはその中で2人だよ もう1週間も休んでます 大変だなー
俺は昨日コタツでゲームしてたら急にしんどくなった
でも夜中の1時だったから すぐ寝たら 直った・・・・

オチがないwww スマソ


姉が北海道から帰ってきました
おみやげはなんとチョコばっかり 甘いものばっかりでした

土日はやっぱNEET状態ですよ もう勉強時間なんてたった30分
この環境に慣れてしまってはダメダ・・・

>> 続きを読む

テーマ:つぶやき  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

雨は嫌いじゃ

みなさんは?
まぁ
雨って 濡れるし 自転車移動不便やし かさもたなあかんし・・
今日も遊びにいっててびしょ濡れですよ

昨日はマイソロジー2を買った後 銀魂をたこ焼き食べながら見てました
アニメ見るときとかゲームするときはNEET状態 正直良い☆
神楽が覚醒しちゃったよ 夜兎の本能が。。 てかグロかったね 昨日のは
白黒にしてなかったら放送禁止だよ そこまでわならないかww

最近訪問者リスト見てないな・・・
>> 続きを読む

テーマ:日記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

うわおもしろいww

TALES       OF     THE    WORLD
RADIANT MYTHOLOGY2
>> 続きを読む

テーマ:テイルズ  - ジャンル:ゲーム

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :アニメ・ゲーム
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

あっ気が付いたら

明日発売じじゃないかぁぁぁヵかk(←

コメントもらってたの気が付かなかったww
すいません
今度からコメレスしようかな コメレスはめんどくさいけど
そうだ がんばってみよう


レッドカーペットおもしろかったね 

特にオードリーがワカチコやってたのが驚いた
あと【初】が多かったね

とりあえず テンプレ変えてみました
上に記事が表示されるね でもシンプル
また意見でもくだされ

>> 続きを読む

テーマ:日記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

100円ショップかぁーーーー

ー!!

だよね☆
1000円あったら買うものww そろそろかなーシリーズ
まず

シャーペン
紙粘土(←
ルーズリーフ
色鉛筆
勉強用大学ノート2冊
折りたたみ傘
その他無駄遣い いいものがあれば買おうみたいな

で買った後にちょっと後悔みたいなwww

後でテンプレ変えようww

テーマ:つれづれ日記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

テンプレ変えました!!

バレンタイン?なにそれ?食べれる?
食べれますよww
いえ食べれません ?
ごめんなさいwww
友達と話してたらこんなことを言ってしまった
見たくない方は見なくていいよ

「中学生で付き合っても分かれるのが落ちだよね」
と友達のTさんが言ってました(エ

ってこんなこといいにきたんじゃないよ

テンプレ変えました もうすぐバレンタインとか言う意味の解らない行事?があるそうで
とゆうことでチョコっす  

うわっナニコイツと思った方はかんらんを控えてくださいww

ってそんなことどうでもいい
Tさんは実は半年前に振られたらしく 
そんで開き直りに言った言葉なのかも

ぁ。
なんかおかしい話になってきた

見なくていいからねー



ぶっちゃけFC2の共有テンプレに自分なりのいいデザインがない気がする・・・

これ以外にもあるんで
いろいろ試してみようと思います
みなさん

みなさん!意見などどんどん募集しています!

でわ

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

手相?信じるよ・・・

なぜって?
今日友達にさぁ 34くらいまで結婚できないといわれましたww
なんか自分でもそんな気がするから なんか信じます・・

「前向きに前向きに、どうせソン時生きてるかわかんないんだからさぁ」
と言われました
そう言われてみれば・・ってアホか!




今日の晩御飯はお肉が焼かれていた・・

テーマ:日記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

絶対零度

今日冷蔵庫が届きました 新しい☆新品ホヤホヤ!
中は臭いけど
自動で氷を作ってくれるんだよ!
なんで冷蔵庫?と思った人は前記事を読んでいただければ

題名、カテゴリ、ジャンル、テーマを見ておわかりの通り
今日は
ついに【絶対零度】!
画像付っすww

続きで↓
>> 続きを読む

テーマ:MHP2G  - ジャンル:ゲーム

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :モンスターハンター
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

校長好調高潮紅潮腔腸公聴国府町弘長広聴港長硬調ww

「こうちょう」っていろいろありますねー(ドウデモイイヨ

今日は遊ぶ予定もないし!
部活もないし!
宿題も勉強もやる気がない!
NEET状態の亮です
だから昼からモンハンやって、早速PC
こうして更新してます。。。。
いいねぇーNEET♪(←

まぁ1日くらい許してよ

あ。
大事なお知らせがあるんだったwww

続きを読んでくれ



>> 続きを読む

テーマ:ひとりごと  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

そりゃパソコンっしょ?

まぁ携帯持ってないからね まぁそれはおいといて 

昨日書いた・・昨日?
いやおとついw
まぁ前の記事の夜兎族の団長部下があっけなく死んだ件について
あいつしゃべったんだそうです 2、3回
ご回答ありがとうございました>>栃本さん

ってコメントしてくれてるの栃本さんしかいないんですが

そもそもナゼブログを始めたのだろうと思いました
最初はただたんに作りたかったなんですが
今は「交流」ですかね
書きたいことかけるし。。
いつやめるのかなぁと思うときもあるなぁ。。

これからもよろしくお願いします
見ている方もコメントくださっている方も

お蔭様で750HIT!!

でわでわ
>> 続きを読む

テーマ:過ぎゆく毎日  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

今日の鶏肉はなんかおいしかった

明日行ったら休みだーーーーー!!!


あっどうでもいいって?

しかも俺に休みなんかないって

で今日の鶏肉はおいしかったんです
そんなのはどうでもいい←

平日なのに友達とモンハンできたことに感謝
ちなみに
【黒のファランクス】2死&リタイア
強すぎるって
【ダイヤモンドダスト】3乙&友達勝手にリタイア
ひでぇ
【山紫水明の地】亮1死^^&クリア
なんか死んだらもりあがるかなぁーと思いふざけてたら死にましたorz

銀魂を見ちゃった

見ての感想はやっぱ
この殺人鬼め と
カムイの部下のひとりあっけなく死んだなーですよ
あいつしゃべった?
しゃべったっけ?
きにしないきにしない

>> 続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

スーパーマリオブラザーズww

今日は帰り道50円を拾ったー

そんだけ

さようならー
>> 続きを読む

テーマ:中学生日記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

ココア!

うん。ココアだよ暖かい飲み物といえば
販売機にあったらかってしまう的な
マイソロジーまであと8日を過ぎてしまったよ
興味のある人はココクリック
しつこいようだけどOPがココ
個人的にいい曲♪

今日はアイテムが
力の爪、護符、守りの爪、護符、とモドリ玉だけで
狩りに行った
回復アイテムがないからもうしんどい
手始めにドドブランゴ
あー携帯があればなー
簡単にうpできるのにww
あっけなく一回キャンプ戻りww
そして上位ナルガクルガ!
あっけなく3乙~~~~~
無理があるね
訓練所より厳しい・・・
>> 続きを読む

テーマ:(・∀・)ららーん  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

今日はなんだかオムライス☆

オムライス☆







を今日食べましてwww

おいしかったよ





今日は他ブログさんのブログさんのリンクのエチャに入ってわいわい2時間くらい

はしゃいでました


そのときに書いた絵なんですが

うpしてもいいのか?
はなはだ疑問ではあるが
一応
消してでもいわれればすぐにwww
>> 続きを読む

テーマ:過ぎゆく毎日  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

ガムが嫌いでわないが好きでもない

まぁアメのほうが好きなんだよ 結局。。
今日は友達と昼からモンハンでした
まぁまずは 友達とやる時は はじめはナルガクルガを殺るんですよ
今回もあっさり天鱗がきちゃいましたよ

そして今日は緊急クエスト(HR8)
ヤマツカミ(浮岳流)ですよ
無事HR9になりました!
嬉。      悲。
これからもモンハンがんばります!
目指せウカムルバス!

でわでわ

続きを読む 

↑まつがってクリックしないようにww
>> 続きを読む

テーマ:頑張れ自分。  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

ちなみにアメのほうが好きですww

おいしいよねww
なんか噛む瞬間がww

最近親に
「コーラ買ってきて~」とよく言われます
炭酸が飲みたい気分なんだって
俺はパシリかっww

ああぁぁぁスペシャルデーが終る・・・
経験値1.5倍が~~~~・・

たった今
11時45分に
弟にコーラ代渡されて
「コーラを2本買ってこい これが今回の使命だ」
とか言われましたけど
俺はパシリカッ!
よし
買いにいこ・・・

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

幸せだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぁそんな幸せでもないんだけどねww
でもおみくじで
大吉だったっしょ?
こんなふうになった↓
【大吉だった亮】
・500円を拾った
etc・・・
【大凶だった友達Tさん】
・販売機に500円入れたらおつりが来なかった
・ペットボトルの蓋の下の変なあれwwwだと言われた
なんか運勢で人生を左右されてる気がしてならない・・
自分の人生は自分で決めるものだ!

テスト下がったよ点数が・・
なんでだろうか
1週間前の休みがないからかな
実力テストはなぜか点数が1~6点くらい下がる
今の所 理科が帰ってきましたー
点数なんか教えナイツ
>> 続きを読む

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

無事終了

今日は姉の誕生日
晩飯がおひさしのハンバーグ
でケーキはチーズケーキ
これがまたおいしいww
自分の誕生日も近くなってますよ

テストは完璧ではないけど
がんばったかなとゆう感じで
微妙だったよww
さぁ結果はどうなるかな

今日はテスト明けだし
帰ってくるまではのんびり
とゆうことで
ディシジアを永遠とやってました
部活もないからね
ジタンが45LVになっていたことくらいか
今日はなんだかニュースが少ないな
今度から学校のことを主に書くかな たぶん
>> 続きを読む

テーマ:(・∀・)ららーん  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

アヒャ

飯食ってPCへGO!
さて
勉強しますか
明日はテストですし
がんばってきますよ多分WW みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

またもやボーリング

我ながらバカだwww

今日もお年玉に感謝しながら
友達とべらべらしゃべってボールを投げていた
ボーリングはあんまりお金がかからない
雑誌か服買えばおしまい程度の金額だし
そうゆうことで今日はボーリングヤッホ~
ちなみにちなみに今日は遅くまで遊びすぎて
ソウルイーター見逃したよっ<
ボーリングの後予定外のことを友達が言い出すんだよ
「カラオケとかどっか行く?」
こっちは金がありませんっての
まぁまだまだあるがまだ1月
2万円は残しておかないと
すぐ使ってしまう恐れが・・・・
気付いたら歌ってますww
はぁー~~~~(溜息
まぁいっか
ちなみにちなみにスコアは5ゲームで587だったよっ

んで誕生日も近いとゆうことで

いやいや まだ1ヶ月と2週間くらいあるんだがwww

友達がね2ヶ月くらい家の事情でいなくなるそうだ

とゆうわけで早すぎるが

プレゼントもらいました

ありがとうありがとう

 

>> 続きを読む

テーマ:今日の出来事。  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

テストー

テスト勉強も疲れたので
とりあえず
本屋にいって
1時間程度で読める小説を探しにいった
おもしろいのないかなぁと
そしたら
連続ドラマ化した
「流星の絆」とゆう本があった
ドラマ見てないから
読もうかなと思い
持て余しているお年玉に感謝しながら
レジへ

帰宅したあと
早速読む
2時間くらいして
あ。勉強。
で1時間くらいしてから
PCにGOしてしまった

今日は昼に起きた
2度寝してしまったからで

テストがんばるよテスト
みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

今日はなんだかいい気分

やっほーい
今日は20分くらいあられが降ったよ!
ワーイワーイ
最近すごく気分がいいんだ僕!
なんだかなにもかもいけそうなきがする!!
>> 続きを読む

テーマ:(・∀・)ららーん  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

お寿司のワサッビは好き?

今日からなんとテスト4日前です!

>> 続きを読む

テーマ:小さなしあわせ  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

学校始た

睡眠時間20分

すごいっしょ!
って自慢できないかwww
今日は始業式
冬休み会って無かった友達が
HR9行ったZE☆
とか言い出すから!した
マジカ・・追い越されましたよ うん。。
今まで一緒のHR8だったろ?
なんで冬休み勉強しないんだよー
ゲームしたけど
モンハンやらなかったよ
早くゲームをしなければ
今日は勉強なんて知るか
ゲームじゃゲーム!
あとPCwww
続きはなんとコーンスープ!
>> 続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

えーー!

おっと気が付けば
もう明日は学校でわないかwww
楽しい冬休みが・・・
学校も早く行きたいけど
もうちょっと休みをくれーww

ところで
みなさんは宿題終りましたか
ほんとにやばいですよ
終わってなかったら

くだらない発想ですが
PS2ディスクとか折ってみたくなるときがありますwww
あとたまに
友達と勝負でなんでも勝てるような気がします
実際やったら負けるんだけどww

正直言うと書くことがない

黒いニャンコ先生www

ちなみに初詣のおみくじは 大吉でした
今年はいいことがありそうですな

ちなみに数学の宿題が終ってません

snap_usagiwanko_20091123520.jpg

新年の牛

お年玉の中は虫の死骸です♪(キモ
>> 続きを読む

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

残り2日

冬休みも残り2日
なんにもすることないのに
朝起きてしまった
とりあえずPC
って実力テストひかえてんのに勉強しろやー!
朝はする気おきませんよねー
とりあえず昼までのんびりやっときます

>> 続きを読む

テーマ:ひとりごと。  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

冬休みも残り少ないww

ほんとにあと3日しかないww

どうしよ
まぁ学校始ってくれたほうがいいけどww

でわ
みなさん満喫しーやー みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

2009年の目標は・・


一日一善!!!!!

とゆう岡村の抱負ーー めちゃいけ見てマシた
飽きてみるのやめたwww

とゆうことで
目標は楽しく過ごせたらいいと思います

でわ

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

いい夢見れましたか?

良い夢見れたかわからないwww
思い出せない・。;

コーンポタージュ飲んだら以外とまずかった熱かった どろっとしてたwww
テスト2週間前切ってしまった もうPCばっかしてられへんで

みなさんも勉強しよー

バイチャ
>> 続きを読む

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


