大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★


みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

あけおめー ことよろー!

あけおめー!

ことよろー!


とゆうことで
よいお年を!

まだ早いけど

テーマ:なんとか生きてます  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

やっほー

やほいwww
あと3時間だよ!+30分

とゆうわけで
今からあれ見ますよ あれ。。
あの笑ってはいけない24時、

バイ! みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

3日ブリ

実家に、田舎に帰ることを書くこと忘れてましたwww
しかも
今年は自宅で年越すことになっちゃいましたwww

年賀状も25枚くらい手書きで書き終えた~~~~シンド
さて勉強してのんびりしますかwww

テーマ:独り言  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

やばい・・・orz

タイトル通り。。
年賀状を書かなければならなかった
今年はPCがつかえないから
全部手書きwww
まぁがんばります

テーマ:独り言  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

クリパに行ってきました☆トユウヨリいかされたww

みんなにやろうZE☆といわれ
お金もないのに いかされましたww
でも思っていたのとは違って
友達Yの家だった
助かった
と思いきや
なぜかショップに。。。
え?なぜに?
と聞いてみたら 
笑顔で「後で プレゼント交換するから!」
と なんだこいつww
で残金500円が・・・(泣)なくなりましたwww(悲)
しかもサンタ人形ってww

実際クリスマスは気分でわなかったんだけどな
なぜなら 年賀状書いて PCして
適当にゲームして
なんか買いにいって、と
特に普通の休日気分だったからね
でも
まさか呼ばれるとはwww
自分なりに成長したか?


>> 続きを読む

テーマ:独り言  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

メリークリスマス!!

メリークリスマス

皆様方。。。
今日は楽しいクリスマス♪ヘイ!
ジングルベールジングルb(ry
ひとりで盛り上がるなwww

ちなみにみなさんは何歳ぐらいまでサンタさん信じてましたか?
ちなみに僕は8歳です
そんな自分にアウアウアウ←ハ?

ちなみに親からもらうプレゼントは 服いろいろかも。。。
何が貰えるか楽しみですww
中2なのにww
でもこのどきどき感がたまらないんですww
サンタじゃなくて親 アハハハ
さて
今日はでっかい巨大モスチキンを2本も食べなければ。。。
我が家はいつもテンションが高いんですよ
特に弟が いっつも四六時中下品な言葉を連発。。。
無視しますけどwww

ランキングなんか糞くらえ!アホカ
>> 続きを読む

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

ディシジア ふぁいなるふぁんたじぃー

一回目のストーリーも終えて
もう一回やって
20にまでなった
でも一回負けた・・・
なぜなら
【R】+(□)でアルテマウェポン装備して
空中攻撃をし、×ボタン で、
□おしても避けられて
避けて 避けられて 避けて。。で
結局できないまま
気長にやっていたら
いつのまにか
(真・ジェクトシュート)とかになってて
敗北
2回目は成功するのになぁ。。。
そして勝つ!
攻撃力7998で避けられないでドカーン
ジェクトもHP0なのに
まだまだ ジェクトシュート でさらに
876の攻撃力でシュート!!
大勝利。。
俺は不幸なのか?
まぁいいや

そして
3回目 24LVとゆう最悪な敵に圧倒的の力の差で瞬殺

また一回ジェクトに負け・・
2回目で瞬殺

今度はスコールにしよう!
そして次に現れる強大な敵の存在も知らずに・・

てかゲームごときで不幸ってゆうなやww
>> 続きを読む

テーマ:独り言  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

自分で自分のものを自分が壊して自分が自分で自分じゃないかのように自分が信じられなくなった

↑イミフ

とゆうことで
明日はカラオケです。。
場所がわからない。。
てk
なんて名前の店でどこにいくの?
みたいな きいとけばよかった


今日の出来事をぱぱっとはなしちゃいましょう!
ディシジア ファイナルファンタジー
買ったよーー
とにかくおもしろい 今ティーダをプレイ中・・・

あとでもう一回やろww

SOUL●EATER
今日見逃した(イテ

もう冬休み気分カぃ?
ふっ
甘いな!
まだ終業式が残ってるよ!!


ちなみに自分は結構好きですww

テーマ:日記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

asitaha

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

M1 オモロー。。www

さっきまでM1グランプリ見てましたよ
おもしろかった
今回
好きな芸能人ばっかで
オードリー ナイツに
なんだっけ?
優勝者?
どうでもいいけどねww

で、おもしろかったってわけですよ

なんか後ろで弟が洗濯バサミ顔にくっつけて遊んでるww
バカだろ
なにやってんねん

ちなみに今日はオムライスだった
みなさんは何食べましたか?

でわ

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

お久しぶりでーすって2日だけだろww

更新できなかった理由をご説明しま・・・しょうか?
見たくないなら結構とゆうことで
↓↓
理由
えーと一日目は弟にPC占領されてたんですよ
で、2日目はね しんどくて熱を出してしまいまして
でPCができなかったとゆうことです
新種のインフルエンザにでもかかったのかと思ったよ
ンナワケネェダロ

↑↑
今日は暇だかた存分にやったらぁ!
とゆうことで
書くことがありません
デワ

テーマ:なんとか生きてます  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

冬休みはみんななにするん?

そりゃ決まってるでしょ

遊びまくるんじゃー!!!

まぁ遊ぶにはかわりないけど
勉強もしなきゃならんし(実力テストに向けて)
ゲームはもちろんのこと、パーと使いたいからね
皆も体調管理はきちっと..
だらしない生活はやめようwww



今日はボーリングにいってきた
で8ゲームもやっちゃったよ サイフが・・・・
まぁきにしない(キニシロ)

ハイスコア:1712 ストライク:24 スペア:40 ガーター:11だっけか?
まぁこんなところで

ヨロ↓シク↑
>> 続きを読む

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

ヤケクソ 雑記

5教科書帰ってきたよ合計500!ウソじゃ!
それだけwww
↓↓できれば・・ね(ヨロ!)

>> 続きを読む

テーマ:(`д´)ウオォォォ!!  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

かえってきた

こんばんわー
どもー
Ryouです
今日はいろんなものがかえってきました

まずはテスト。
まぁ理科と保体だけですが
点数はあえて聞かないようにwwwまぁ悪いわけではないんですが
微妙なんですよ


そして友達に貸してたお金(3000円
                ↑↑高いな・・・
明日は
社会と英語が返ってきます
楽しみだ。。。。

期末テスト予想点
【社会:96】    【回文集】
【英語:??】  謹賀新年!年始歓喜
【数学:???】 啄木鳥の飛ぶや小藪と軒つづき
【国語:91】   逆さの逆さ
【現在理科:??】↑これ久しぶりだな・・・
↑最悪だ・・・理科がこれじゃやばいね 終った


とゆうわけでまた会う日まで!
↓↓ヨロ!
>> 続きを読む

テーマ:日記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

終ったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


3日目終了!
>> 続きを読む

テーマ:(`д´)ウオォォォ!!  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

微妙~~~~~~

なんか微妙ですね保体も
音楽も英語も・・・
なんかね
それなりに解けたー的な?
こう結果でないとなんともいえないような
結末になってしまった・・・
まぁ今回は「微妙
とゆうことで終了!
3日目がんばるぞ・・・
>> 続きを読む

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

1回戦目はこちらに有利な状況ですな・・・

メリメリクリスマス
ライヨン
>> 続きを読む

テーマ:日記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

明日は決戦だ!

明日は決戦!!!!!!!


とゆうことでテストでーーーーーす↑↑
テンション上げよう!
上げれば点数UP!
「期末テスト」
l 1自習  l
l 2国語  l
l 3社会  l
l_____l
自習があるなんて
社会80点とってくださいというってるようなもの!
90点いったらー!
いや
100点じゃ!
とゆわけで気合の画像を貼っといた
皆見てな!
ブログランキングですよ?↓↓
>> 続きを読む

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


