大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ちぢみ!

とりあえず
こんな時間に何やってんだ・・・
アホカ・・・
まぁそれはおいといて
今日は
調理実習があったんです
ちぢみはおいしかったんです
これが韓国の料理なのか
自分のクラスは3組なんです
3組は優秀なんです
他のクラスとは大違いなんです
手際がいいんです
おいしいんです
もう満足なんです
気持ち悪。・・・
なんです付けるな
これが書きたくてしょうがなかったんです
だから こんな時間に

むにょ【ピーナッしば】
「ねぇ知ってる?キスをする時2億個以上のばい菌が口を行き来するんだって」
/////ウワァ/////

↓↓ランキング参加中!1クリックどぞ!
>> 続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:日記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

回文に絶賛ハマリ中ww

とゆうことで
毎回回文を紹介したいと思います
【風か風か】
【あ、此処にココア】
【武山妬けた】
異常!
マチガエタ・・
以上!くだらないことでしたー!

今日は俺の顔写真でも載せたいと思います!
ついにキター!
みんな準備はいいかぃ?
でわ
続きを読め!!
↓↓ ランキングお願いしますっす
>> 続きを読む

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

キリン念力・・・・キリンネンリキ・・・(オッ!)・・・やったww!

ナニが言いたいかとゆうと、
毎日画像つけて書いたらなーとか思ってます
くだらね~と思えてきました
とゆうことでやっぱやめます。
↑↑のあれ反対から読んでもキリンネンリキっしょ!
とっさに思いついたわけだ
まぁ実際念力使ってたら恐ろしいですよwww
できるだけがんばります
何をって?
更新ですよ
スリ犯人は栗鼠ww
トマトはトマトwww
新聞紙www
これなんていったっけ?
1クリック押していただければ光栄です
↓↓
>> 続きを読む

テーマ:やってらんねぇ・・・!  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

あーらよ出前一丁!

ラーメン来ましたぜ
今日は家にダレもいないんで
ある事情があって
だからラーメン頼んできた
うまかった
レトルトよりね

最近思うんだが
このブログにはあれだよね
ただ更新してますオーラばりばりだから
訪問者数が増えないんだよ
お客さんもね来ないんだよ
うんwww

よし
今回から
出来事紹介ブログ!に決定しますよ!

まぁそのうちにねアハハハハ
おもに画像を載せまくりたいと思います

1クリックお願いします!
↓↓↓
>> 続きを読む

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

なんか休日だからって気抜いてないか?

うん・・・抜いてる・・・

がんばれ!とかコメントしてくれてるのにね
まぁチョットだけだからね
いや
散々やってるだろが
そうだね・・・
どうすればいいよ?
勉強しろ!
OK・・・・
とゆうことで
今日はソウルイーターが6時からだ・・
よし
30分勉強するか!

とかいいつつ
レミオロメンの新曲を聴く・・・
あっ
そういえば
【儚くも永久のカナシ】
UVERの新曲買ったよ

もう激動とほぼ一緒じゃんとか思いながら聞いてた・・・
ま、いっか

とゆうわけで バイ
1クリックお願いします
↓↓

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

休憩にPC(サボルナヨ

なんで猿人が生まれたのか知りたくなってきた・・・

走れメロスとジーンズがテストの範囲だって 
(国語)
Unit4~Unit5-2くらいまで?が英語だそうだ
(英語)
平行と合同が
(数学)
原子、分子だそうだ
(理科)
江戸時代
(社会)
あと副教科参
終。

よし

追記はバrトン
>> 続きを読む

テーマ:ふと思ったこと  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

チョコ更新

ため息・・
あー幸せが逃げるー・・・
ってアホカ!
さぼってらんとちゃんとしーや
OK・・・
とゆうことで
see you!

Wiiがほしくてたまらない13歳・・

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

チャト

リンクにチャトが

一番上にあるからわかると思うよ
パスが知りたいならコメントしてね
「教えてくださいお願いします」とね(シネ

冗談として

今日はPCやりすぎた
勉強しなきゃ
naにやってんだ俺は・・

でw

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

チョイ更新スリー

よし
かにしゃぶ食ってきた!

よし
勉強するかと
思いながら
PCしてるぜー

テンプレ変えてみた

もうクリスマスだからね
とゆうことで
時計も

じゃーね
でw

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

ちょい更新2nd

コンww

休みだから昼食って早速電源ポチ
もう1時間かな
息抜き必要っすねー
だから今日は
どどんと3時間くらいPCとゲームでもしますか!(ヤリスギ
まぁそれは嘘として 

期間限定かー
まぁパス忘れたから適当にメールsるなぁー

コメレス?みたいな感じで終了
さて
勉強するか


次は写真でも
また載せようと思う
でw

テーマ:今日のつぶやき  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ちょこっと更新1

やっほー
お酒最高ー!
タバコ最悪・・


更新しちゃいました
集中力が切れたんで

もう2週間切っちゃったよ
あーあ

ちょこっと更新なのに
かくことが多い
この辺でやめて

コメントでもして
切ろ

でw

テーマ:(`д´)ウオォォォ!!  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

テスト日和がやってまいりました!

よし!

PC禁止令が・・・
まぁ黙って更新しちゃったりするかもしれないけどね

とゆうことで

そういえば
昨日は「ポッキーの日」
みんなポッキー食ったか?
 
それでわ
>> 続きを読む
みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

晩飯最高~!

今日は
ナンカわからんが
こんなものが食卓に・・
しかも
晩御飯が5時30分だよ
これまた驚き
ダブル驚き・・・
えーと
どんなものかとゆうと
これです↓↓↓


>> 続きを読む

テーマ:(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

暇だ。。

今日は弟が授業参観だったらしい
知らなくてさ
おきたのが朝の 11時だよ

もう モンハンやるしかないな
と思ったけど
ダレもいないから
PCやろ^と
電源ポチ
こんな生活でいいのか?
はっ!!!!
今日は部活が・・
無い・・・
よかった^^
手と足が冷えてしかたない・・
寒いから寝るますね
ちょっとしんどいので

それでわ
みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

テストが近づいてきた

今日は豚カツだったy
うまいうまい
くったくった

あと1ヶ月もないんだよな
テストまで・・
副教科までつくから
勉強時間を延ばそうと思う

だから
更新は一日開けるかも

それでわ みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

Raraら

もうすsぐ長距離走大会と期末dテスト

めんどくさーーーあい



それでわー
みなさーん
さようならーーー

テーマ:ひとりごと  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

書くことがないからとりあえず

とりあえず
雑記!
精が出ていいですなー!

ソウシゲキテン
【双子激天】
DLクエ 最終)

無理。
あんなん二度とやるかぁぁぁl!

今日は晩御飯のうどんでしたか?
↑なんかおかしいな・・

それじゃ
>> 続きを読む

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

やっほー

土曜日日曜日月曜日はとことん暇やな

土曜、日曜、月曜ってづごく暇ですよね。

だからやることが多くてまたPCの電源を押す

書くことはそれだけしかないな・・
そういえば朝ごはんも食べてないな・・
部活もないし・・
昼ごはんは焼きソバと白米だけ・・
夕飯イラネ・・
いややっぱいる!

友達に進められたからさっきガンダム見てた・・
あのさーセカンドシーズンって書いてあるじゃないか!
話わかるか!でオープニング見てTV消した

あとで文句いってやろ
てか暇暇いってないで遊べって話
どうせ勉強とゲームしかないんだから・・
明日誰か誘ってみるか・・

だいぶ長文になってしまった・・・
続きはない・・・
>> 続きを読む

テーマ:うつ日記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

よーく考えようお金は大切だよー♪

とゆうわけで
よく考えて使いましょう!


文化際は去年よりつまらなかったよ・・・
でがっくり・・・

まぁどうでもいいとして
期末まであと1ヶ月しかねぇよ・・
だから時期がくればまたPC禁止令が出るよ

あと20分で着信あり ファイナルなんで
今日はこれで

んじゃ
またまた

テーマ:なんとなく書きたいこと。。  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。