大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★


みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

文化際だぜ!←(・・・)

明日は文化際ですよ
文化委員なのに一般人で12時に登校って・・
てか登校じゃないよ

まぁいいや

今日の書きたいことはないので

3組の人らでボーリングなどをやりにいった

9人くらいで
なんか後の6人は文化際準備や塾、用事、金無しなどでこれなかったそうだ

1ゲーム目は案外レベルが低く
4人と5人で分けた
メンバーを全員かしら文字で現そうか・・・
まず俺は俺であとの8人は
K
I
Y
M
T
N
H
K(2)
さんたちがいるとしよう・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>> 続きを読む

テーマ:つぶやき  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

なんか探したら出てきた・・

とゆうわけで
電池見つけたから
載せようと思う
まぁそれを口実に片付けてたってのもあるけど
電池なかったのはほんとだよ
nana
これがあれだ↑                                   ↑↑これはクリーナー(モンハン)


PSPだ!
モンハにしか使ってないけどな
画像が思ったより大きいので下↓
>> 続きを読む

テーマ:日記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

zilyu

あーああ
今日はラーメン食べたな~
部活もなんかあれやのに帰り道もしんどいな・・

で結果わからず
とにかく3位以内にも入れなかったよ
どうでもいいや なんかそうゆう運命なんだよ^^

まぁ落ち込んでる暇もなく・・
次は早速文化際・・

まぁなにもやることないけどな
んじゃ
今日はこれくらいで

どうでしょう見ないといけないからね・・
(モンハン)

あーそういえば 部屋の画像なんだけど
電池が買えたら貼り付けるな
楽しみに待ってろよ!(キラッ
〔誰もまってねぇよ】

狩友達募集してます^^

んじゃ
>> 続きを読む

テーマ:(´・ω・`)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

雑記

今日はグラタン
明日は合唱コンクール
夜中にこっそりモンハしてやる・・(ニヒャ
激動は良い曲だよね
最近面白いことが多い

よし雑記終了

とゆうわけで明日コンクール
3組金賞とるぞーと盛り上がってるよ
ひとついえば「現実見ろ」
がんばっても無理な時はある
でも今回はいける気がするね
50%・・・

そういえば
モンハンストライキ編が出たなー
追記になー

んじゃ

ちなみに
美術の点が勉強しないで58取れたよ
よっしゃ
>> 続きを読む

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

狩って楽しいな・・・

よっ!(イキナリナニ
今日はいろいろあったぜ(ヤメ

買い物をしたな
ゲームソフトに靴に筆記用具
食料品、ベッド、服掛ける奴
などと金使ったなー・・
で昼は友達4人と狩に
もうめんどくさいんで
行ったクエスト名だけいっときますか・・
【風翔龍の襲撃】(下位)
【絶影】(G級)
【炎の山の大将軍】(G級)×2
【マガジン 大鳥の陣】
【誇りを掛けた試練】
【絶対強者】
【炎の山の金獅子】
【一匹狼に捧ぐ晩歌】
【片角の「マ)王 再び】
【まどろみの樹海】
【最後の招待状】
そして
(ウカムルバス)
まぁ↑は3死・・・
で5時間ずっとゲーム!
あー楽しかった
ちなみに
今回のメンバーは
【Himo】(俺、亮)
【kreizer】
【Rmu】
【ryumi】
この4人なんですが
死んだ人が抜けて
変わるってもんだったんですよ
友達の家広いので7人呼びました
その他メンバー
【Abbys】
【Gin】
【namahage】
んで
【風翔龍の襲撃】【Himo】【kreizer】【Rmu】【ryumi】
【絶影】【Himo】【kreizer】【Rmu】【ryumi】
【炎の山の大将軍】【krezer】【Rmu】【namahage】【Abbys】
【マガジン 大鳥の陣】【Himo】【Rmu】
【誇りを掛けた試練】【Himo】
【絶対強者】
【炎の山の金獅子】
【一匹狼に捧ぐ晩歌】
【片角の「マ)王 再び】
【まどろみの樹海】
【最後の招待状】
以上その他はなんかめんどくさいのでやりませんでした^^
いちいち英語書き込んでたら更新遅くなるので

モンハンに興味ある人はYouTubeかニコニコで検索するといいよ・・(ハ?

明日も朝練だ・・
でさぁ 部屋の件だが
電池を買うお金がなくなったんだが・・・
また今度にな

でわ続きを読みたきゃ読め~!
>> 続きを読む

テーマ:今日はこんな日でした。(あれ作文?  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

合唱コンクール

今日の夕飯はカレーだと思ってたのに裏切られた・・・
コンww
おっつー月見買ってきたよ~♪
火曜日は合唱コンクール・・・
月曜に朝練があるそうだ
おかげで一時間目の授業で寝てしまうはめに
金賞とるってゆう意気込みはあるし
やりたくないってわけでもないんだけど
まぁ朝練やらないと5組には勝てないかもだけど
寝かして・・・
朝はいつもどおりにしてください・・・
まぁ
そういっても来ないとブーイングの嵐なんだけどな・・
まぁ1日前だ がんばるだけだ

テスト全教科帰ってきて驚いたことが
合計点数が24点も下がっていたところ・・・
あーあ がんばらないとなー
さすがにこの時期だ PC控えようかな・・・
よし そうしよう!

そうそう 自分の部屋を撮って載せようかと思ったけど・・・
デジカメが 壊れた・・・
破損破損破損
じゃ
また今度の機会に

>> 続きを読む

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

テストはあと英語だけん

上記の通り~

で 結局☆に戻しました
ハロウィンがやたらとつまらないからななおか・・

まぁとにかくもどした・・・

あぁぁぁぁぁぁぁっぁあ!!
数学が最悪の点数に・・・・
どうすればいいんだ・・
言わないけど
初めての最悪点数ですよ
いわないけど・・・

それでわ

テーマ:日記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

ハロウィン!

こうゆうのも
たまには
いいな
いいのか?
まぁ
いいのかわからんが

このままにしておこう
前のほうがいいなら
なんか言ってくださいよ

変えますので

それでわ

テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

・・・、

霊感が俺にはあるらしいよ

終わり・・・
って待て待て!


でも
アビスがアニメ化して
EDが決まったから載せるくらいか・・・

それでわ
>> 続きを読む

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :動画投稿してみた☆
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

亞痲の碑

こんばんわー

最近思ったんだけど
いままで更新に敬語使ってたんだけど
やめよううかななんて
考えてます
なんか敬語に疲れてきてですね・・・

もちろんタメの許可をもらっていない人には敬語です(ネット状で)

でも
更新なんだからさー

いいじゃね?
別に(もう敬語じゃなくなってます)

てなわけで
終わり!

んじゃーなー~・・・
(それでわ)
>> 続きを読む

テーマ:なんとか生きてます  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

終了のお知らせ

えー本日をもってブログを閉鎖しよう・・・・・・
じゃなくて
テスト終わったって感じで部活終わってPCの電源ポチッと・・・

わー久しぶりの環境!
(あれ?前も更新してたじゃん)
・・。えーとですね

自信なかったので
期末にむけて
勉強せねば・・

今日はテスト3限まで終わり掃除
今日は文化際の劇で大道具・小道具の作業が第2理科室であった
でほとんど部活動しないで帰ってきた

亮が更新するたびにがんばれーとしかいいようがなくてへんな感覚?感じが残ってるかた~
すいません~


でわ
また みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

いよいよ!

ちょこっと借りた~

てなわけで
明日テストですよ

がんばります!
それでわ

テーマ:のほほほほ~ん  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

中間テスト前

おひさし~

おなじみの亮でさぁ

今日とあわせて三日前
月火がんばるとゆうことで

モンハンオススメします

中間終わってからも1ヵ月後に期末あるし
長距離走大会もあるしなー


今回は6教科で
5教科&美術(浮世絵)
範囲~
数学が一次関数
国語が大阿蘇と平家物語と漢詩の世界
英語がUnit3~
理科はオームの法則と電流電圧
社会は戦国時代のとこらへん
目指せ高得点
全部90点以上!
目標は高く高く

よし
更新完了!!

でわでわ

テーマ:日記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

最近の出来事

書くことないってなんか困るな~
どうも^
亮っす


テスト範囲表も配られ・・
勉強がんばりながら
モンハンやってるんすよ


良い曲だなーと思って見ていた動画があるんだよ・・・
まぁ
それは
追記で・・・

夜中まで勉強でもしとくかな・・・

ってな感じで
また暇つぶしみたいに更新してます

それでわ

>> 続きを読む

テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

おひさし更新

こんばんわー

今アイス食べながら
更新して
PCいじって
同時に単語覚えてる亮です
って
まじめにやれ!

てな感じで
たまに更新していきます

それでわ

テーマ:小さなしあわせ  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

OR

ピンポーパンポーン

更新が遅れるかもしれないとゆうか
できないかもしれない
    【マジ】
今回は本気でやるんでね


それでわ

テーマ:日記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

テスト2週間前直前

あと6時間ちょいで
2週間前になって勉強しなきゃならならい亮でさぁ

休みのことで書くことといえば
ゲームをしてたと
寝てたとか
勉強してたみたいな感じだったなー

とゆうわけで

明日は学校

それでわ みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

体育祭

今日は体育祭
いきなり8時に来いなんて・・・
いつも遅刻ギリギリで来てて
でも遅刻が1回もない俺にだと?!
でもそんなこといってられないので
登校・・・

そして嫌々でわないが10%嫌々始る

>> 続きを読む
みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

au

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :その他
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

明日は体育祭

やっほー
いつもどおりの亮です

明日はへんなことに体育祭が
ああゆう空気は嫌いじゃないんやけどな

まぁがんばるよwwww


今日は予行だったから
さっき起きた 晩飯は御寿司
9時半になんか食べたら太る?
まぁいいけど

てなわけで
明日体育祭
弁当もちょっとは豪勢になるのかもと予想~

耳痛い・・

んじゃ
おやすみ~
>> 続きを読む
みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


