大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★


みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

雑記

最近は
雨続きで寒い・・・

どうもこんばんわ
おなじみ平凡人 亮です
モンハやりながら更新してます

そして
ラオシャンロン亜種に突入・・

最近思うのですが
寒いですね

で思うんやけど
寒いよね・・・

結局のところ
寒いよね・・

寒い意外書くことがないよね・・・

あっ!

中間テスト20日前でさぁ
がんばろう

とゆうわけで
モンハンやりますよ

それでわ


テーマ:日記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

おひさー←

だるくなってさぼってすいません

今日は
運動会にいってきました
小学校の・・・
まぁ弁当くいにいっただけだけど

まぁ
今日はこれくらいで・・・
風ひきかけてるので・・・

それでわ みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

しんどい

最近しんどくなってきた・・・
やる気もおきないので
寝ます^^

それじゃぁ

また会う日まで
>> 続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

更しn。。。・・・・

すいませんでしたー・・・
なんのことかと言うと
更新めんどくさいです
てか
話題がないんだよ・・・
【第2回】
「今、自分のお気に入りは?」
「洋風か和風か どっちが好き?」

そんじゃ
おやすみなさい

テーマ:( ´゚д゚)ポヵ-ン...  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :その他
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

席替え。。。。

こん。。。
毎度おなじみ
頭が狂れかけてる亮です。

席替えがあった・・・・
一番前やって
今の気分は
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
ですよ
黒板が前の人で見えなったのでね
しかも
友達がおるし
フライドポテトを食べたい気分な亮ですよ
まぁなんだか
お金がないんですね

これで勉強も捗るってもんだよ

ちなみに質問
【第1回】ビックリ!

「最近自分がおかしくなったなーと思う点は?」
A:すべてに興味が失せた時(すぐ戻ったけど)

↑ご協力ください!
それでわ


みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

落書き

イェイ!







この先は相当な覚悟がいるけど
準備はいいかぃ?



ある奴は↓を押してみろ!
>> 続きを読む

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

なんだかんだでのこり残金2円

今日は買い物にも行きました(朝)
昼からは
友達と遊ぶとゆうことに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
疲れました
更新がたまにめんどくさくなることってありませんか?

あるよね・・
あから
たったいまこの状態・・・

とゆわけで

それでわ

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

YA☆SU★MI来たーーー!!

明日は
休みだぜ
今日は夜更かししまくるし!
そして
明日は
友達と遊ぶ・・・

そんだけ

そういえば最近
ネッ友?かな
その人に会わない・・
なんかあったのか?・・・
PC破壊とか
いそがしいとかやろうけど
現れることを祈っています
こんなこと考えるのもあれだけど・・・
>> 続きを読む

テーマ:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

OOAME!

今日の雨すごかったなー
突然昼に来たからねー
あーあ・・・PCできなかったのはショック
でも外でてみた
寒いし・・・濡れた・・・
雨のバカヤロー!
死ぬかと思った

いやまじでさぁ・・・今日はハンバーグだぜ!



おいしそうなにおいが今してきて腹が鳴る・・・腹減った~
とゆうわけで
食ってきます・・・
あと
おもろい動画があったでー
まぁモンハ関係やから知らない人は見ないように・・


テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

なんだか更新がめんどくさい
だるいです・・・

まぁゲームのやりすぎか・・・

今日は友達と狩に6時間いってたからな・・・

だるいし
しんどいは

だから更新しない・・・
してるけど

まぁ

今日の晩飯はお好み焼き
俺はお好み焼きをおかずにするけど
皆はおかずにする?

俺のなかでわ当たり前

とゆうわけで

今日の更新終わり・・・
>> 続きを読む

テーマ:(・∀・)ららーん  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :その他
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

最近の出来事

特になし

友達と遊んだくらい
あと学校にいった
適当な更新だな
まぁこれは

んじゃ
>> 続きを読む

テーマ:日記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

激動・・・

ウバーWORLDの激動ほんま大好きやし
あれはいいよねー

明日は風紀いかないと・・・
本当にクビにされるし・・・

でついに
銀魂最終章・・・
吉原炎上編で終わるのかな・・
2とか出ないかな
まぁ100話以上だからね

そういや追記にバトンがあるので
回したい人はどうぞ

テストはまだ4教科しか帰ってきてないで

あーあ
どうなるんやろ
まぁきにしないきにしない・・・

>> 続きを読む

テーマ:バトン  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :アニメ・ゲーム
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

現実逃避

みなさんはなんかたまに
魔法とか使えたらな?とか思いません?
現実逃避・・
現実から目をそむけ
逃げることですね・・・
でも現実逃避はこれはこれでおもしろい」・・・
危ないけど・・・
楽になれる(←危険!
嘘だけど
しょーもないことばっか考えると落ち着くよね
気晴らしにマンガ書いたけど
・・・・
とにかく
現実逃避はしてはいけないけど
息抜きにある程度しよう!とゆうことです
そんじゃ

そういえば明日風紀さぼろう~
>> 続きを読む

テーマ:思ったこと・感じたこと  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント7
  4. :このページのトップへ

風紀委員

忘れてた~
今日から風紀やんけ・・・
あーあーあーあーあーあーあーあ
横の人はシバクとかうるさいねんなー
3連休ボケしてたねんって許してよって感じだぜ!・・・・

頑張れ自分・・・早起きするんや

テスト帰ってきたよ
まぁまぁだったりする・・・
点数はたとえよかっても聞かないようにね

FC2のランキング見たけど
すごい結果になった
25113位←なんじゃこら
すごいね・・・

そんじゃまた

>> 続きを読む

テーマ:頑張れ自分。  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント7
  4. :このページのトップへ

モンハ日記

今日は昼から友達と狩に行ってきました・・・
どうでもいい方や知らない人もいるでしょう
とゆうことで
追記に・・・
とゆうわけでモンハは追記で
今日は
なにもなかったですね
晩飯がシュウマイとカツ
野菜がない・・・
太るって・・・
だからさっき走ってきた
汗だく
風呂入っていい気持ちです

そんじゃまた
あと追記は読まないように・・・(これは命令だ!)
>> 続きを読む

テーマ:今日の出来事  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :モンスターハンター
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

第20回○○○○○吹奏楽部定期演奏会

今日は2時開演の定期演奏会がありました
音楽は結構好きです
僕はナゼ見に言ったかと言うと
吹奏楽に友達がいて
知り合いや先輩、仲のいい仔もいたので

感想をゆうと
上手でみんなしんけんで感動しましたね
明日はその友達とモンハするつもりなんですが
その時にこの感想を伝えようと思う
第1部が終わって
15分休憩
その後
第2部
魔法にかけられてのテーマ曲や
オペラ座の怪人の演奏を聴いた
劇はおもしろかった~
会場大爆笑~
あー字でわ現せれないおもしろさだな
最後のアンコールってゆうのはやっぱ定番
俺もすごい大声で~
あー楽しかった~
その後のことは追記で
追記にはまった・・・・
>> 続きを読む

テーマ:中学生日記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

テスト終わりの三連休!

テスト自信なく終わってしまった・・・・
まぁ中間がありますがね~
期末もあるしね^^

平等院鳳凰堂も迷ったけど
結局ひらがなに

そして数学も時間なくて最後の連立方程式は空欄に
英語もなにか微妙・・・

で6限目体育祭の走るのを決める・・・
俺は200m走・・・
まぁがんばる!

そして頑張れ自分!!

今日はこれで・・・

いろいろあって
【コメントコーナー】(見学自由!)

ブロ友かぁ
どうやるん?>みゅ

ありがとうです
お互いがんばりましょう!
あとどんまいでさぁ・・・あとで消しておいていいでしょうか?>栃本さん

非公開・・・・
あとでブログ行きますよ>cocochuさん

大変やな~
なんか俺、太郎さんに勝手に決められるし
のっぽさんはすねるし・・・
まぁがんばるけど
はるはどっち派なん?>はる

テスト英語以外勝負な~>まおと


おかげでテストは終わりました
ありがとうございました

テーマ:頑張れ自分。  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

体育祭

今日は診断日
まぁ直ってないやろうけど・・・
【明後日テスト】
実力は自信ないんですが
とりあえず400以上目指してる
で、
体育祭!
練習も始ってるのに
腕立てと
馬とびができないのが悲惨
早く直れ!
と、叫ぶ
えーと
すいません
がんばってるからこれは生き抜きです(PC)

一心】】))))
もう崩壊寸前・・・
チームワークってなんやと思いますか?
なんかクラスがまとまってないんか?
源因不明
それそれでわでわ・・・・・・
さようなら

テーマ:(o´Д`)ハァ。。  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント8
  4. :このページのトップへ

テスト

今からとゆうか
今日から1週間前なんで
PCしません!
まぁやるかもしれないけどさぁ・・・
とにかく
がんばるんで
応援よろしく!
そんじゃ

テーマ:中学生日記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント7
  4. :このページのトップへ

実力テストがんばりまさぁ!
それでわ みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :その他
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

がく・・・・

うはっ・・・・
最悪気分の亮です・・・
今日診察あったんですが
レントゲンとって結果
また1週間延長!
もう最悪で死にそうです・・・
でも新ギブス!
嬉しくないよ!!!!!
とゆうわけで
おやすみ~
それでわ

テーマ:終焉  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

未学

ランランルー★
ドナルドです・・・嘘です・・・

暑くなってきましたね~
部活動もやる気ねぇ~
明日はないし
短縮授業なので
最高!
とゆうわけなのですが
みなさんに質問です
【夏といえば?秋といえば?】
俺は【スイカだね】【大変な時期】
まぁぜひ答えてくださいよ
扇風機とクーラー・・・
どっちが涼しいでしょうか
答えは次回!
いろいろ考えてみてください

日記じゃない・・・・
「今日は朝遅刻せずに登校・・・まだ骨折を知らない人がたくさん。きにしないけど
授業もめんどくさいよ、まぁ数学の先生の新婚旅行の話を40分聞かされてたけどね
ラッキー★。家庭科でクッション作り種類がパンダぶたかえる犬ひよこ(←つなげて読むと【怪物】)
しかたなく犬に・・そして部活こっちは疲れてんのに友達は弁当の残り食べだすし・・・外は暑いし
休憩すくないし もう我慢できなくて黙って水飲み・・・・ほんと暑いよね夏休みよりましだけど・・
そういえば夏休みは東京に兵庫にいろいろいったな~友達なんか沖縄でさぁ ざっとこんなもんでさぁ」
やっと日記っぽいこと書いたし
それじゃ

テーマ:日記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

登校日~~~

あー!!!(←ストレス発散今日は登校日でした・・・
いろいろ聞かれましたが
まぁ下には直るんでしょうね
最近思うんですが
なんでアイスって賞味期限ないんだろう・・・
不思議すぎて
頭破裂しそうだ・・
とゆうか
最近家出掲示板とかあったよね~
どうでもいいが・・・

今週やっとアイスにまともな言葉が出たで!
【ハズレ】
俺の人生ってなんだろう」・・・・

実力テストを2週間にひかえてるのに・・
明日骨折なおらんかったら
終わりやし・・・

話題変更!!

ソウルイーター11巻買いました・・・
お金が~~~~~~~
まぁおもしろいからね!
なぜかすごく身近に見てる人多いんだよねこれ
すごい話が合う・・u=1661004395,2749253009gp=0

まぁこれくらいにして寝よ・・・・
なんか最近オタ化してきてるよな~
もうやめよっかな~
まぁ人生楽しいんだからまぁこれくらいならいいよな・・・
次回からちゃんと更新しよ・・・

テーマ:いま想うこと  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


