大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★


みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

テイルズ~~~~・・・

まぁRPGですよ・・・
テイルズシリーズは・・・
結構好きですよ
今思うと
俺は平凡な凡人なんですね・・・
てか
アニメとかゲームとかやったり見てない人って
まぁ俺はいきすぎてないけどね^^
見てるアニメとか
ゲームも少ないしな
数えれるほどあるな
【テイルズシリーズ】
【アビス】
【シンフォニア】
アニメもですね・・
【銀魂】
【ブリーチ】
【ソウルイーター】
くらいですね・・
まぁオタクの範囲でわないでしょう・・・
絵は書けませんね・・・
てゆうか
モンハで
竜属性の武器が全部下位なのにしょうしょううっとおしくかんじたりする
まぁわからない人もいるでしょうけど・・・

みなさんはどれくらい見てますか?
なんかアニメとかゲームってダメ人間への道なのかも・・・
なんか最近点数落ちた・・・
まぁきにしないけど・・・
ルーク・フォン・ファブレ

まぁ【テイルズオブジアビス】のキャラの主人公です・・・
もうがり勉になってアニメゲームを封じようかな・・・
うn
そうしよう!【誰か止めてくれ】

それじゃ

テーマ:テイルズ  - ジャンル:ゲーム

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :アニメ・ゲーム
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

終盤

あーあ・・・
暑くてだりぃ・・・・
と、おもぅ時期・・・
なんかめんくさいなど・・・

此処何日か字が書けないから勉強してないな
単語覚えくらいしかできない・・・・
なんかだんだん崩れてきてるな・・・・
それはさておき
今度はアイスの中にさぁ
あたり」じゃなくてさぁ
【なたり】って書いてた・・・
これ俺のあだ名!ってひとりつっこみ・・・
さびしいね~
と思いながら
夏休み最終日
今まで散々遊んだからな・・
まぁ毎日学校にいくいきよいだったんだけどね・・・
きゃ~~!!!
ほんとのことゆうと
すごく痛いですよ
いや
ほんとに・・・

まぁ最後ですし
1時から遊びにでもでかけますか
ジャスコとか海?はないな・・・
それじゃ

テーマ:ヒャッハァァァ!!  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

24時間テレビですよ・・

今日は24時間TVでも見ながら夜更かしでもしますか
PCはできませんけどね

それじゃ

とゆうか
今日の晩御飯はうどんでしたよ
なんかこう食べにくいですね・・・
左腕が使い物にならないからね

まぁ母親の洗い物の手伝いもできやしませんよ
これも不幸なんですかね

最近読んだマンガとか本などは
【テイルズ】【銀魂】【短編小説】
ですかね
小説はまぁ1年以上のものなんですが
これが読むと
はまってしまいますよ

まぁどうでもいいですけど・・・

何気ない一日を言うとですね

どら焼きに栗が入っていたり
コンビにで1円たりなかったりさぁ・・・
なんか学校が無性に恋しくなるんだよね
まぁあと1日だけだけどね
aisu
これひどくない・・・・?

友達がこれみたらさぁ
「ひどいなこれ!」と大絶叫
さらに
まぁ俺よりとゆうより
オタな友達が
cospa-6575-598L.jpg
これ銀さん?とかいって。。。なんか若干興奮ぎみ。
銀さんすげぇ!じゃねーよ!
まぁ別にすごくないよ!
てか
俺がなにいってんだって話ですよ・・・

でもアイスの件でも
あたりかと思ったら
【タタリ】だったって場合もあるんだよね・・・
なんかいやだな

でも
すげぇ怒り度MAXになるようなことってなんだろうかな?

まぁ考えないことにする
まだブログになれないな
動画投稿もどうやってやるかわからんからな

まぁなれていきますよ
それでわピカチュウ

テーマ:ひとりごと  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

夏休みの今までの出来事

夏休みは不幸続きでしたよ

まぁ満喫しましたが(o^-^o)

みなさんは満喫しまそいたかぃ?

で宿題はぎりぎりで終わらしたりはしませんでしたけど・・・

まぁナニが不幸なのかと言うと

夏休みそうそう

自転車奪われました・・

まぁあの種類の自転車はカギが同じだからね

だから盗まれたんだけど・・

あと皿を二日続けてわりました、まぁ不注意なんすけど・・

あとはブログが死んだ(泣)

もっとありますが

大きなことだけで

さらにひとつ

骨が(腕)折れちゃいましたloveモカ

まぁどうしようもないですけどね

まぁ

こんなかんじでがんばっていきますよ・・

それでわ

 

 

 

テーマ:ヒャッハァァァ!!  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :モンスターハンター
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

よろしくお願いします

よろしく!
まぁ
この前のブログがつぶれたとゆうか・・・
死んだので此処で再度作ることにしましたよ
それでわ

テーマ:今日のつぶやき。  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :その他
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


